試合情報

【試合報告】KO勝利!

武居由樹(27=大橋)が、元WBCバンタム級地域王者マリオ・ディアス(28=メキシコ)に2回2分23秒KO勝ちし、プロボクシング転向後の戦績を8勝(8KO)無敗とパーフェクトレコードを更新しました。

2回の2分過ぎ、八重樫トレーナーからの「下からいこう!」のアドバイス通り、右のフェイントから左ボディーを脇腹に打ち込むと、ディアスはキャンパスに倒れ込んでもん絶。10カウントが数えられました。

来年のバンタム級での世界挑戦へ展望を広げる勝利に、「早いラウンドで倒せたのはよかったです」と安堵の表情も「まだ自分が追求している武居由樹ではないので、完成できるよう、これからも精進していきます。世界に行くためにはもっと頑張らないといけない。(観客に向け)これから強い相手が続くと思うので、みなさんがパワーを送ってください。絶対に夢をかなえます」と力強く宣言していました。

2023年も大きなご声援をありがとうございました!!

武居にとって勝負の2024年です!引き続き、宜しくお願い致します!!

-試合情報